BLOGブログ
BLOG
全く痛くないのに若返る小顔矯正

2018/05/09

こんにちは。ポルトの佐藤です。

 

私も含めて皆さんもそうですがほったらかしにしていたらお顔は老けていく一方です。

 

なぜか??

 

・・・・それは生きているからです!

 

当たり前じゃ、生きとるわとツッコミたくなる方もいると思いますが(笑)

 

 

私達は生きていると日々ストレスがかかります。

 

老化とか酸化とか、心のストレスとか。どうしても逃れられないストレスがあるから老けていくんです。

 

 

エンドリングフェイシャルはそのお顔にかかるストレスをなくして本来のお顔にしていきます。

 

本来のお顔?? どういうお顔?(?_?)

 

それは同級生の中で一番若いお顔になれるということです☆

 

 

もう歳だしと諦めてはいませんか?

これからでも大丈夫ですよ。

遅いというこはありません。

 

 

年齢は変えられなくても見ため年齢は変えられます!

 

 

 

 

 

あごのラインが気になるとのことで埼玉県からお越し下さいましたS様(30代)

 

 

初回だけ、お顔半分を施術して鏡で確認して頂きます。

 

以前、小顔矯正を受けられた時には痛かったそうですが・・・

全く痛くないのにお顔が変わっていることにビックリされてました。

 

 

そして施術の後半にはリラックスされて寝ていらっしゃいました(笑)

エンドリングフェイシャルは全く痛くなく、気持ち良くて寝てしまわれる方が多いんです♪

 

終わってからまた鏡を見て「あ~顔がシャープになってる」と喜んで頂けました。

 

 

お顔のフェイスラインがすっきりしてリフトアップしてますね。

左右も整いました(*^▽^*)

 

お顔は手をかけてあげればあげるだけ変わります。

 

是非、楽しみにしてくださいね♪